こんにちは。
ADHDの症状と
日々悪戦苦闘しているほぽです😂
私は体力がなくすぐ疲れます!
夕方になると疲れ果てることも多いです😭
疲れない体になるため
筋トレとリフレッシュもかねて
登山に行ってきました🗻
往復1時間半ぐらいの低い山です。
2ヶ月前ふと思いたって登山した後
かなりの筋肉痛!
これはきっとかなり筋肉がついているだろう。
と思いまた登山に行きました😆
前回は1週間ほど筋肉痛でしたが
今回はマッサージをしたり水分をしっかり
飲んだせいか3日で筋肉痛はほぼおさまりましたが
かなり全身筋肉痛だったのでかなり筋肉ついたと思います🙌
森林浴で癒されて、筋トレにもなるので
また登ろうと思います😁