こんにちは。

ADHDの症状と

日々悪戦苦闘しているほぽですにっこり

 

前回のブログから引き続き生理前のイライラがとまりません😭

 

バナナや朝の日光浴だけではイライラがおさまらず、夫にもなんだか優しくできてません!

 

なんとかイライラが

おさまってくれるよう考えた結果

 

今日は1人で出かけよう!となりました😄

 

いつもは夫とでかけることが多く

楽しいのですが

1人で出かけるのもマイペースに

動けて好きです!

 

最近は1人で過ごしてなかったな~と思い

朝から夕方まで、出かけてみました😊

 

昼ごはんも好きなものを食べて

大好きな、広いダイソーにいって

無印でセール中の服を買って帰ってきました。

 

昼ご飯なにつくるか?とかも考えず自分のためだけに遊んだのがよかったから?

いろんな店をみて楽しかったから?

たくさん歩いて運動になったから?

 

とにかく気分が晴れました😄

 

夫は好きなものを家で食べたみたいです🍜

 

今度からは

うつうつとしきたら

1人で出かけてみようと考えてます🕶️

 

いつもは夫にストレスがたまったからどこか行こうと提案してます。

そして夫が行けないときもあります。

 

1人でお出かけ

だったら自分次第で行けそうなので

いいなと思いました。

 

こんな感じで自分の機嫌は自分でとることが

できたらいいな~😊