夏休み3日目リハビリライドと | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

夏休み3日目リハビリライドと



今日は特に予定がないので何年かぶりに

自転車に乗ってみました、いきなりなの

でロードバイクではなくクロスバイクで

軽く近場にお出かけしました。



目指すは東温市上林、全編坂道なので

リハビリにはちょうどいいかな?




行きは東温市に向かうのは緩やかな

坂道です、日差しはそうでも無いけど

蒸し暑いです。



県道からいざ上林に向かって登ります

数年乗ってないのでめちゃしんどいです。

以前なら普通に登れていたのが、思うように

登れないのでゆっくりです。



小学校を超えて団地を超えたところで

ギブアップしました。



帰りは風を切って気持ちいい、あっと

言う間に50キロ超えるスピードが

出ます。




pizzeria39(ピッツェリアトレンタノーヴェ)さんへ





石窯で焼くピザはもっちりして美味しい

です。









バナナ花が4段目まで開花しました。










#愛媛県

#四国

#クロスバイク

#自転車

#ロードバイク

#バナナ

#ピザ

#石窯