暑くて甘〜い1日 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

暑くて甘〜い1日




今日は八幡浜の保内にお仕事に、

朝からジリジリ照りつける、暑い

です。




うっかり水まんじゅうを開けてしまった

美味しいけど甘さが強烈だ!コーヒーが

あと2杯ぐらい入りそうだ。




今日は焼きリンゴが多め、冷やして

食べると美味しい(全部食べる訳じゃない

ですよ)






ブロ友さんちのバナナの鉢植え、

綺麗に作ってます、苗はそのまま

売れそうです。




最後はご近所の可愛い子に甘えられた。






#愛媛県

#四国 

#和菓子

#まんじゅう

#ブロ友

#コーヒー

#甘い

#ご近所