早起きなおっさんとひまわりと | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

早起きなおっさんとひまわりと



ワンコの鳴き声で起こされる4時すぎ、

君はなんで吠えたん?

じっと見るけど分からんわ!




今日も暑いです、体感的に今ぐらいから

お盆明けぐらいが1番暑いと感じます。



松野町のひまわりは元気に咲き誇って

ます。









道の駅の田舎の握り寿司みたいのが美味しそう、弁当持ってなかったら買ったと思う。




生産者の顔が見え過ぎです(笑)。




暑いのでクボタのアイスぶしゅかんを、

果汁感ありありです。




用途不明な可愛い建物。




はちみつバターパンを1個買った、

推してるだけあり、めちゃ美味しい

しかも税込100円、何個か買えばよかった








#愛媛県

#四国

#ひまわり

#道の駅

#道の駅よって西土佐

#トイプードル

#早起き

#はちみつ

#バター

#パン