暑かった金曜日と仏壇饅頭とブルーベリー | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

暑かった金曜日と仏壇饅頭とブルーベリー



今日は朝から日差しが強くて6時過ぎの

散歩ですでに暑くワンコも帰ったら

バテてます。




暑いので饅頭などをおやつに出来ず、

スイカカップアイスを思わず買って

しまった、食べると身体が冷えて

気持ちいいです、これからは

アイスかな?




仕事帰りに下灘駅に寄ると平日やのに

たくさんの観光客が写真を撮ってました、

ついつい釣られて1枚撮りました、海が

綺麗です。




母の畑のブルーベリーがたくさん実ってます

見た目がすごく綺麗ですが地植えなので

甘味がイマイチです。




某所で仏壇饅頭を買いました、お局様たちに

も人気のアイテムです、3色饅頭の模様は

焼印でなくて包装紙に絵が書いてます、

全体的に小さくなってます、地味ですが

企業努力です。




夕方の散歩も終わりお風呂も入ってすでに

布団に入って寝る体勢です、寝んけど。




#愛媛県

#猛暑日

#アイス

#和菓子

#饅頭

#仏壇饅頭

#ブルーベリー

#畑

#散歩

#トイプードル