IKEAに行けや! | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

IKEAに行けや!



本州にあって四国に無いもの、コストコ

が1番に思い出しますが、IKEAも無いです。




途中、淡路島ぐらいで運転交代!私にしたら

珍しいアングルで写真が撮れました。




いつも先に買い物してレストランに入れない

ので今日は先にランチしました。



北欧の雰囲気のあるランチメニューでした、

いつもはホットドッグだけでした、それは

それで美味しいですが話のネタにランチ

食べました。





北欧の可愛らしいインテリアがいっぱい

あります、ただ4人乗車で来てるので

あんまりたくさんは買えませんでした。



また明日から雨になってる、ガッカリだ。




#愛媛県

#IKEA

#北欧

#ランチ

#スエーデン

#神戸

#運転手は君だ

#インテリア

#ホットドッグ