檸檬楼で楽しい夜 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

檸檬楼で楽しい夜




ブロ友の丘さんに誘われて三津浜の

檸檬楼によーこさんと一緒に行きました、

丘さん夫妻と4人で楽しい夜を過ごしました




お店の中に入ると看板犬のチュー君が

シッポを振ってお出迎えしてくれます。



チュー君となりに来て丸くなって寝て

めちゃめちゃ可愛いです、吠えない

料理欲しがらない、すごい犬です。





ここのお通しはめちゃ豪華です。





お刺身も相変わらず新鮮で美味しいです。





念願のオムライスも美味しかった!














色々話して気がついたら23時!まだ

2時間ぐらいかと思ってましたが

あっという間の時間でした、19時から

だから結構時間が経つはずやのに

お話しが弾んで短く感じました。




ぽんのこをお土産にもらいました、

あの有名なポン酢ぽんのこ楽しみ

です。




久しぶりに楽しくて美味しい夜でした、

ありがとうございました。




#愛媛県

#三津浜

#お刺身

#ビール

#檸檬楼

#トイプードル

#看板犬

#楽しい夜

#オムライス