なんぼでも寝れる件 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

なんぼでも寝れる件



田植えの日曜日は昼から夕方の17時まで

爆睡して、その日の夜も11時過ぎから

朝の5時半までぐっすり寝れました、

途中で起きるとか寝れないとか無縁に

なりました、と言う今もお風呂から上がって

すでに布団の中です。





日曜日父の日にもらった部屋着です、

なかなかお外には難しいですがワンコの

散歩ぐらいなら大丈夫です、ありがとう!





今日のおやつは最近ハマってる豆大福です、

ブラックコーヒーにめちゃ合います。




明日は三津浜界隈でお仕事なのでお弁当は

お休みして三津浜グルメを堪能したいと

思います。




#愛媛県

#昼寝

#爆睡

#睡眠

#寝起き

#布団

#ワンコ

#トイプードル

#大福

#コーヒー

#お弁当

#プレゼント

#パジャマ

#部屋着