チームイケメン君と薄皮まんじゅう | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。


チームイケメン君と薄皮まんじゅう



今週はチームイケメン君と2人で

お仕事です、イケメン君のお手伝い

です。



彼は今年で30歳独身で独り暮らし

ですが自分でお弁当を作ってきます、

趣味は釣りに料理です。



さりげなく後ろ姿を盗撮




彼の素敵なエピソードは実家があまり

裕福でなかったので妹の専門学校の

学費を全て彼が負担したのです。


遊ぶ時は遊ぶしでも貯金は2千万以上

あるみたいです、決してケチでは無い

です。



あと私からしたら信じられないエピソード

ですが彼は決して1箇所だけのコンビニ

を利用しないそうです、何故なら女子店員

から電話番号書いたメモを何回かもらった

事があるらしいです、モテない私からした

ら信じられない事です。


当然、会社のお局様からは絶大な人気です、

あと仕事で関わる相手が女性ならみんな

満面の笑みで彼と話してます、仕事が

めちゃスムーズに進みます。



イケメンですが性格もかなりイケメンです。



今日のおやつは薄皮まんじゅうの吹雪です、

粒あんたっぷり甘さ控えめで最近のお気に入りです。



#愛媛県

#イケメン

#お手伝い

#女子店員

#コンビニ

#告白

#天は二物を与えてる

#お局様

#おやつ

#まんじゅう

#薄皮まんじゅう

#吹雪