海の見えるレストランで | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

海の見えるレストランで



52歳おっさんとランチしました!

菊間町で入札があるので社長が

一緒に来ました、朝は急な用事で

来れないと言われていたのですが

急な用事がキャンセルになったの

で来たいとの事。





道の駅ふわりで待ち合わせする

事になり、ぶらぶら見て回る

気になる物がちょこちょこある

しかし今日は買う日では無い。







道の駅に車を置いて1台で菊間町に

向かう途中でランチにしました、

菊間町に入ってしまうとランチ難民に

なるので途中のアイビーハウスで

ランチしました、プラス100円で

サラダとドリンクがつく!お得だ。




昼前なのに満席になりかけです、

昔から人気店です、30年前は

よく来ていたのですが最近はご無沙汰

でした、懐かしいカレーです、エビフライ

もめちゃ美味しいです。



社長はサラサラカレーを服にこぼして

大変な事になってます、しかも会社の

上着も忘れてポロシャツだし、無精髭

剃り忘れてるからマスクをしてもらい

なかなか残念な事になってます。




入札ほ結果よかったので良い日と

なりました。

さあ明日行ったらお休み、頑張らないと。



#愛媛県

#菊間町

#道の駅

#道の駅ふわり

#メダカ

#ニンニク

#ズッキーニ

#カレー

#アイビーハウス

#ゴールデンカレー

#エビフライ

#お仕事