何とも言えない天気な木曜日 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

何とも言えない天気な木曜日



朝ごはんの準備を全くしてなくて

寝てしまったので朝からバタバタ

でした。

苦し紛れに作ったコロッケチーズトースト

あまり物の朝ごはんでした。




天気予報では雨となってましたが

どんより曇って時々数滴落ちるみたいな

雨です、昼から雲でどんよりパッと

しない天気の木曜日でした。



庭の雑草のタンポポがまんまるで

思わず撮ってしまった。



恋人とは行って無い恋人岬(笑)




今日のおやつは大洲長浜のしぐれ

私的には米田さんのが好きです。






#愛媛県

#朝ごはん

#コロッケチーズトースト

#曇り空

#お天気

#雑草

#タンポポ

#大洲市

#しぐれ

#恋人岬