冷蔵庫の中身は? | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

冷蔵庫の中身は?



冷蔵庫の中身はジュースいっぱいです!

お家ではありません、会社です従業員用

です、炭酸多めです。



会社のお菓子仕入れ担当が変わって

一つで食べ応えあるお菓子増えました、

お!オレオじゃん!新しいお局様

センスええやん、以前の担当は酒の

ツマミみたいなお菓子が多かった(笑)

最近のお菓子カゴは選ぶの悩みます。






お付き合いで行ったランチ、大洲の

茶蔵の日替わりランチ¥1100円





#愛媛県

#おやつ

#ジュース

#お局さま

#お菓子担当

#お菓子カゴ

#オレオ

#ランチ

#大洲市

#茶蔵