こどもの日deBBQ | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。



こどもの日deBBQ



今日は妻のよーこさんの実家に

集まってBBQをしました、人数が

多いのでガスの焼き台2台と炭火の

焼き台1台の計3台で焼きました。



肉と海鮮も焼きました、有頭エビや

そら豆もいっぱい焼きました。



しばらく肉がいらんと言うぐらい食べました

最後は焼きおにぎりで締め。




#愛媛県

#ゴールデンウィーク

#焼き肉

#BBQ

#お腹いっぱい

#子どもの日

#有頭エビ

#焼きおにぎり