おひとり様の流儀 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

おひとり様の流儀


今までブログにのせてなかった

おひとり様の出来事を時々のせ

ようと思います。

割とおひとり様は多いんですよ!



映画が大好きです1年ぐらい前は

月に1本か2本洋画を映画館で

必ずぐらいみてました。


去年も何本かは観てます、今日は

アカデミー賞受賞脚本賞を取った

落下の解剖学をフジグラン重信の

シネマサンシャインに見に来ました。

午前10時の映画祭!

大脱走とお葬式とブラックレインが

観たい!





レイトショーなので一度家に帰って

お風呂に入ってから行きます。

晩ご飯は久しぶりに人気ラーメン店に

行きました、中華そば芯せかい!

スープ美味しい!ちぢれ麺も美味しい

餃子も美味しい。





まだ時間があるので少し甘いものを

いただくフードコートでマックの

季節限定のシェイク!美味い。




映画は2時間40分と長尺です、

ちなみにサスペンスでも無ければ

どんでん返しもありません。

法廷劇です、どこの夫婦でもある

平行線の夫婦喧嘩は素晴らしい演技

でした、あとワンコの演技も良い。





平日昼間で比較的地味な映画なので

ほぼ貸し切り状態でゆっくり鑑賞

出来ました。



おひとり様の贅沢な時間を過ごしました。

楽しかった。


#愛媛県

#映画

#東温市

#ラーメン

#中華そば芯せかい

#マクドナルド

#シネマサンシャイン

#アカデミー賞

#落下の解剖学

#おひとり様の時間