雨の日曜日は百貨店に | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。




雨の日曜日は百貨店に


朝から雨です、よーこさんが

高島屋に買い物に行くから付き合って

と言われすごく久しぶりに高島屋に行きました、

目的は無印良品で買い物がしたかった

らしいです。



ここまで来たら日切焼きを買って

帰りたかった、すっかり忘れてた。



雨なのでお客様が多かった気がします、

お昼ご飯は最初は高島屋で食べようと

言ってたけど日曜日なので混み合って

たので少し離れたmori cafeさんで

ランチにしました、カフェラテが映え

てる!小鉢が多い!

昼過ぎには行列が出来てました。









1時ごろに帰宅してせんべい布団で

お昼寝しました、先日のこたつで

寝てから喉がガラガラ、まあ熱も

ないしだるくもないのでゆっくり

休んで治したいと思います。



晩ご飯は多数決でカルボナーラに

なりました、昔から大好きなバリラ

のパスタを購入!

実家からたくさんもらうブロッコリー

はササミと舞茸と炒めてみました。










#愛媛県

#高島屋

#無印良品

#お買い物

#ランチ

#moricafe

#カフェオレ

#パスタ

#カルボナーラ

#ブロッコリーサラダ