寒い春分の日と妖怪みたいなバナナ | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

寒い春分の日と妖怪みたいなバナナ



春分の日だと言うのにめちゃ寒い

風もすごく強い、祝日ですがお休み

になるような軟弱な会社じゃありません、

今日は後輩のお手伝いで大洲市に

行きましたが高速道路で風が強く

怖かったです。


今日のおやつはココナッツサブレ、

個包装になってるしパッケージ

可愛い、久々に食べると美味しい

昔はあまり好きじゃなかったのに

何故だろうか?嗜好が変わったか。





大洲市からの帰りは強風と前が見えない

ぐらいに雪が降ってました、路面は

みるみる白くなりましたがすぐに

止みました、通り雪か!。






バナナが水木しげる先生が書く妖怪

みたいになってます、寒いので防寒

カバー外さなくてよかった。

3本ぐらいは越冬して欲しい。




めちゃ寒いとお腹が空きます、普段は

晩ご飯食べないですが、朝の卵サラダが

残ってたので小さなパンにのせて焼き

ました、時間も早いしこのぐらいなら

太らんやろ。



ブログを書いてる現在5時半すでに

お風呂に入って布団の中です、寒いの

で本日は電気あんかを入れてます。

このまま寝落ちしたら深夜に目が覚めて

大変な事になりそう、頑張ろう!



#愛媛県

#春分の日

#祝日

#大洲市

#おやつ

#ココナッツサブレ

#妖怪

#水木しげる先生

#卵サラダパン

#寒い寒い

#寝落ち