ミモザと雨の土曜日と回鍋肉 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。



ミモザと雨の土曜日と回鍋肉




祝日でしたが零細企業の身分なので

普通に出勤してました。

庭のミモザが知らない間に咲いて

ました、菜の花にミモザが咲いて

春がそこまで来てますね。




先月お世話になった客先に挨拶と

様子見に行きました、ついでに

釜あげしらすを購入しましたが

おばちゃんがわかめちりめんを

オマケしてくれました、釜あげ

しらすは大量に入って500円の

激安です、ふわふわ食感で美味しい

です。








帰りに道の駅日吉夢産地に寄って

おやつに鬼バウムを購入しコーヒー

休憩し、帰りは高知檮原経由で

道の駅みかわに立ち寄り店内を見て

お土産にアップルパイと干し芋を

購入して帰宅しました、天候が

雨が降ったり止んだりと落ち着かない

天気です。







祝日なんで帰って夕食を作りました、

野菜嫌いの長男も食べてくれる

回鍋肉のリクエストだったので

釜あげしらす入りの卵焼きも

焼き添えてみました、しらすの

味がしっかりあり美味しい!




明日はお手伝いでまた南予に行きます。



#ミモザ

#雨の土曜日

#零細企業

#愛媛県

#四国の暮らし

#釜あげしらす

#道の駅夢産地

#鬼バウム

#道の駅みかわ

#アップルパイ

#回鍋肉

#しらす入り卵焼き

#久万高原町