寂しがってくれるのは君だけ? | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

寂しがってくれるのは君だけ?



今週は月曜日から大阪で

軟禁されてます、8時から

20時ぐらいまで強制労働です、

夜は知らない天井を見ながら

寝るだけの生活でした、

今日解放されました!



出張最終日の夜はちょっと

贅沢に半額の和牛ランプ肉

を焼いて食べました、今回は

ハードだったので作ったのは

最終日だけでした。





3泊4日の大阪出張で寂しがって

るのはワンコのチョコ君ぐらい

しかいません、よーこさんから

ワンコが夜泣きしているとLINEが

来ました、「知らん!」と返事しました。

今夜からはまた一緒に

寝てあげよう!






#四国の暮らし

#愛媛県

#大阪

#強制労働

#軟禁生活

#ランプ肉ステーキ

#半額のお肉

#トイプードル

#ワンコの夜泣き