冬の海とベーグルの誘い | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

冬の海とベーグルの誘い 






今日は大洲市長浜町のお客様に

訪問する予定があり、道の駅

ふたみに寄るも海がもう既に

冬の海って感じでした、夏場の

喧騒が嘘のように静かでした。




途中では無いけど11月オープンの

ベーグル専門店UmiMachiベーグル

に行ってみました、民家の1階を

店舗にしています、とても上品で

雰囲気が良いです、売り切れ次第

終了らしいです。

とりあえず期間限定のポルチーニ

グラタンとティラミスとトリプル

チーズを買ってみました、チーズを

食べて残り2個はお土産にしました。 

1個が大きいので1食分ぐらい

ありそうです。











ベーグルは時間を置くと急速に

硬くなりやすいですが軽くレンチン

してからトースターでリベイクして

食べると美味しいですと丁寧に説明

していただきました、確かにベーグル

は硬くて重いイメージがありますが

リベイクして食べてみたいと思います。


#UmiMachiベーグル

#ベーグル

#リベイク

#双海

#愛媛県

#冬の海

#道の駅

#今日の寄り道