潜伏先の生活公開!㊙︎ | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

潜伏先の生活公開!㊙︎


ただ今帰ってきました、

悪い事をしている訳じゃない

のに時々大阪で潜伏生活を

してます、場所は大阪の堺市

です、駅は近いですが微妙に

お店は少ないです、潜伏先は

5階建ての5階の部屋で

エレベーター無しの素敵な

物件です。



間取りは1Kです、素晴らしい

のはトイレと風呂が別の

とてもオシャレな好物件です。


1日の流れは

朝に営業所に出社、車で5分ぐらい、

それから色んな現場にお手伝いに

行きます。

夜間作業が無ければ夕方に営業所に

退社、早く終わる時は昼に退社、

で潜伏先に帰る前に激安スーパー

のサンディで食材食料を購入して

から部屋に戻ります。

気分により自炊したり、激安弁当に

したりと気分より変わります、

最近は激安弁当が多いです、今回は

唯一ナポリタン作ってみました。






キッチンが劇狭なので簡単な物しか

作りません。





朝はサンディで買った激安菓子パン

で済ましてます。


潜伏先最大の不満点がWi-Fi環境が

ないのが辛いです、夜は見ない

テレビをつけて目を閉じてずっと

考え事をしています、

もうすぐ55歳になるのに何故

こんな生活をしないといけない

かを考えてたら知らぬ間に寝てます。


潜伏先の不満点

1 電気温水器のタンクが室内に

  あり夏場暑い、冬は暖かい。



2 シャンプーとボディソープの

  表示がない、いつも悩む。



3 冷凍庫が霜で開かない。



となかなか楽しい部屋です、あと

駅近なので列車の音がしたり

時々隣の部屋から男女の怪しい

声がしたりと魅力たっぷりの物件。



やはり子どもの頃に親に 

「勉強してないと大人になって

 後悔するぞ!」

と言われた事がこの事か!と

思う今日この頃です。


#潜伏先の名はヒルズ

#激安スーパーサンディ

#ナポリタン

#松山市

#愛媛県

#堺市

#この出張は罰ゲーム