ネタが尽きかける! | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

ネタが尽きかける!




雨が降らないので玉ねぎの苗が

植えれないです、畑の土が真っ白

で毎日の水やりが大変そう(母が)



八幡浜方面に行ったので、あわしま堂の

直売所に寄りました、前回美味しかった

あんバターロールをリピートしました、

見た目タルトで実はふんわりロールケーキ

であんこがクリーミーやっぱり美味しい

です。







日々を大切にしようとなるべく毎日

ブログを投稿しようと頑張ってます。

毎日投稿している人を尊敬します、

なかなか面白いネタが無いです、

こんな自分のブログでも読んでくださる

方もいるので嬉しいです。

なるべく毎日投稿します。




#水不足

#畑がカラカラ

#あわしま堂直売所

#あんバターロール

#毎日投稿する人は神だ

#ネタ切れ寸前