珍しく皆んなで | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。

珍しく皆んなで




今日は珍しく皆んなでお出かけ

皆んなそれぞれの思惑があります、

まず、よーこさんはモーニング

バイキングを食べてワンコ散歩用の

アウターが欲しい。 



長男はスタバに行きたい。

次男は百均で買った安いイヤホンが

壊れたので少し高いのが欲しいのと

スタバに行きたい。



娘はモーニングが食べたいのとスタバに

行きたい。

それぞれの思惑がありますが、私は

朝ご飯食べてからモーニングを食べに行く

事を聞かされて思いっきり後悔する、

普段、晩ご飯食べないので昨晩の娘が

作ったハンバーガーを朝に食べてしまい

モーニングバイキングを少ししか食べれず

勿体ない事態になりました。 


しかも何故か子どもたちのスタバを

奢らされる!支払いはお母さんと言うとる

やろ! 



晩ご飯は先日購入したパストラミを

使ってパスタを作りました。



#モーニングバイキング

#スタバ

#ドンキホーテ

#それぞれの思惑が交差する