少彦名神社de韓ビニ | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。



以前から大洲道路を走るたびに

チラッと見える神社が気になり

行ってみました、ほとんどが

断崖に聳え立つ参籠殿に感動し

また自由に中に入れるので

高所から開放感ある景色が

楽しめます、帰りに砥部町に

オープンしたコンビニならぬ

韓ビニに寄りました、まだ

オープンしてから日が浅いの

で次から次にお客さんが入って

混雑してました、普段は買えない

物もたくさんあり、よーこさんは

娘を誘ってまた来るそうです、

哺乳瓶グミはよーこさんが面白半分

で買いましたが激甘でした、韓国好きな

方は是非。

#参籠殿

#少彦名神社

#韓ビニ