逃亡生活in大阪 | 探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

探していた想い出に、人は、どこで追いつけるのだろう?

50代半ばのおっさんの
出来事や記憶整理の為の記録です。



逃亡生活in大阪


プチお久しぶりです、実は怖い人に

追われていて地元の松山市から

某所大阪府のアパートに潜伏

してました、何も無い部屋です、

寝袋を持ってきてます(笑)

無事に生きて帰ってきました。

と言うのは冗談です。

申し訳ないです、

ただの出張でした、部屋は最低限の

家電はあります、ダンボール箱の

上のテレビが笑えます。

近くに激安スーパーの「サンディ」もあり

食べ物にも困りません、弁当やパンなど

激安でしたが、あえて自炊してました、

あと最終日に伝説の激安スーパー「スーパー

玉出」にも視察に行き激安具合も確認して

来ました、クオリティを度外視すれば

惣菜などは激安でした、菓子パンは

サンディのほうが少し安いような気が

しました。

Wi-FiもなくSNSにイイねや

コメントなども出来ない日々でした、

少し不便な生活ですが、案外楽しい事

もあります。



#逃亡生活

#大阪

#ヒルズ中百舌鳥

#サンディ

#スーパー玉出