すっかり放置しております
この1ヶ月くらい携帯用のアフィリエイト(の準備)に振り回されておりました。
結局、imodeのテストがうまく行かず、延期。
(auがうまく行かないなら、なんとなくわかろうとも言うものですが)
で、ついでに「レコメンド機能」もつけちゃおう!ということになり、
いつ開始になるんだか、わからなくなりましたわ
ま、そんなグチはさておき、
ちょっと前にiMenu検索連動広告のことを書きましたが、
DoCoMo側がうまくいかなかったようで、頓挫?延期?しました。
いつか再リリースするかと思いますが、いつになるのかな?
(NTTは嫌いだが)
結構、いい媒体になると思ったんだけどねー
)