Yahoo!のデモグラフィックターゲティングの話。
想定インプレッションが低いせいもあり、
(詳しくは控えますが、1000万imp以下)
3日くらいで消化してしまいそうです。
もうちょっと長く出しておきたかったな・・・。
CTRは0.2%くらい。
思ったより高い

腰が引けた金額でしか出稿していないので、
このくらいなのかな、とも思います。
CVは今からあがってくる予定(ワタシの)です。
マスの広告担当からは「すごいね」って言われたCV数だが、
WEB担当的には「少ない」って言われると思っていたので、
ちょっと肩透かし



