(たまにセグメントされたネタが提供されるでしょ?アレ)
すごかった(金額が)
ワタシが想定してた金額の倍以上。
そうだよね・・・・・・・

なめてました。
どーもすいませんでした

詳しくは担当営業マンに聞いてみてください。
聞くだけタダだしぃ。


メインブログのほうのネコネコ仲間のところで見つけたリンク。
コンピュータ偉人伝
http://www.ijinden.com/index.html
便利なコンピュータも人間が作ったものなんだということですね。
あ、そうか。
マウスにも発明者がいるんだ!
あまりにも普通のこと過ぎて、そんなこと考えたこともなかったです。
へえ~っと思ったのでご紹介しました
言うと


言うと・・・
Googleアナリティクスのコードを「フリープラグイン」へコピペするだけです。
Googleアナリティクスでも見れるという話でした