アドレスバーから日本語入力で検索出来る・・・という
サービスで一気に広まったJ-Word。
新機種のパソコンには標準装備がウリでしたね。
ウチの会社でも何種類かの文言を登録していましたが・・・・
はっきり申し上げて・・・・
今となっては何の価値も見出せていません( ̄_ ̄ i)
YahooもGoogleもツールバー、配布してますもんねぇ・・・。
現在、徐々にワードを減らしています。
(期限が切れるワードは更新してないです)
なぜかこちらのサービスはワードごとに営業さんが違う・・・
まあ、あちら様の都合なんでしょうけど、
聞いたこともない会社様から「J-ワードの件で・・・」と
電話があるのは、なんだかなぁ・・・といつも思うのです。
ま、社名だけ押さえておけばいいんじゃないでしょうかね。