続きはWEBで・・・ | ECサイトのネット広告担当者のためのネット広告

ECサイトのネット広告担当者のためのネット広告

インターネット広告って何をしたら???

テレビCMの「続きはWebで」――実際に見たことがあるのは4人に1人



パソコン扱いながら、テレビは見るが、

テレビを見ながらパソコンは使いづらい。


似てるけど、違うと思うのです・・・。



続きが見たい~と思うCMは確かにあります。


が・・・・


パソコンつけた時点でそんなこと忘れちゃってるちゅうねん!




個人的には・・4人に1人もいたんだ!!ってオドロキ。

1割いたらいいほうかと思った・・・・(^^ゞ