テレビCMの「続きはWebで」――実際に見たことがあるのは4人に1人
パソコン扱いながら、テレビは見るが、
テレビを見ながらパソコンは使いづらい。
似てるけど、違うと思うのです・・・。
続きが見たい~と思うCMは確かにあります。
が・・・・
パソコンつけた時点でそんなこと忘れちゃってるちゅうねん!
個人的には・・4人に1人もいたんだ!!ってオドロキ。
1割いたらいいほうかと思った・・・・(^^ゞ
テレビCMの「続きはWebで」――実際に見たことがあるのは4人に1人
パソコン扱いながら、テレビは見るが、
テレビを見ながらパソコンは使いづらい。
似てるけど、違うと思うのです・・・。
続きが見たい~と思うCMは確かにあります。
が・・・・
パソコンつけた時点でそんなこと忘れちゃってるちゅうねん!
個人的には・・4人に1人もいたんだ!!ってオドロキ。
1割いたらいいほうかと思った・・・・(^^ゞ