昨日はライヴでした!
やっぱり淋しかったけど、そんなこと考えないようにして全力で暴れた!
どっちのバンドも大好きで、思い出がたくさんあるのでめちゃくちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずJuriが真面目過ぎて可愛かった(笑)
いちいちツボだよ(笑)
んでAggyね。
エスニック臭プンプンで羽とか付けちゃってもう!!
今回の衣装も素敵でしたー。
まずオペラさんからで、久しぶりやったけど楽しかった!
アン様のギターソロいつくるかずっとソワソワしてたのは私だけじゃないはず。ね、みわちゃんんん!!
めちゃくちゃになって汗だくになって楽しんだ!すごいしあわせだ!
耀さんが投げたベースの弦をGETしました♪(´ε` )
最後のセッション笑ったー!もうほんと大好きだ!!
iPhoneからの投稿


