poisooooon!!!!!!!!!!!! -21ページ目

おはようございます。今日はなぜか学校がおやすみです。
昨日は初めてバイト先にご飯食べに行ってきた!
まかないで毎日食べてる料理をお客さんとして食べるって、なんか不思議でした(笑)
ツブ貝やばいわーあれいくらでも入るね\(^o^)/
わたるくん自らキッチン入りよるし、いのっちは相変わらず細いしともちゃんはタッチペン使いやしみっちー巨峰酒ロックジョッキで飲むし。
急遽集まったメンバーでしたがなかなか面白かったです。

みんなでみっちーの家に行き、わたしすぐ寝たね!眠くなってきたから寝たね!そしたら内臓がかき混ぜられる感覚になってお腹痛くなったねー!
帰り、チャリ乗ってたら背中が痛くて呼吸するのが苦しかった
なんだったんやアレは…

今日は12時に起きましたー
喉と頭が痛い。ついでに耳鳴りも伴ってる!
よかった学校おやすみで(´Д` )
今日はアイロンビーズ、ブック、やってやります!!
photo:01




iPhoneからの投稿

おはようございます。声は悪化して、更には頭が痛すぎて目覚めどんよりなわたしだよ。


そろそろこのブログ皆に教えようかな!未公開だったわ(笑)みーさんには教えてたけど!みんなにも公開しちゃうゼーっと!!!!

公開したからにはコメントとかコメントとか待ってますよ( ´ ▽ ` )ノ


今日は四者面談!何言われるんやろか!どきどき

昨日きょんきょんの家でアイロンビーズ作った!またアイロンビーズ熱が出て来てます。しかも、もっとクオリティの高いものを作りたいってなってる(笑)
photo:01


これをピアスやらバレッタにして、自己アピールのときに披露しようかなとか考えてます。
ブックも色々考えてるからあとは形にするだけ!
早く内定を頂きたいね!気持ち的に楽になりたいわな!皆頑張ろう\(^o^)/


iPhoneからの投稿
筋肉痛は少しずつ良くなってきてるのに、喉が悪化する一方です。
叫び過ぎが原因です。でも、楽しかったから気にしてないです\(^o^)/
むしろ良い気分。いや、声は気持ち悪いけど!

はやく7月ならんかなー!ライヴ!ワンマンも全力で暴れます。

みわちゃん大好きだ!
photo:01




iPhoneからの投稿