なっちが好きだったわたしはAKB48より俄然モー娘。派です。アイドルらしくてほんとに好き!コンサート行ったくらい大好き(笑)なっちが大好きなんですが、石川さんも好きでした。てゆうか嫌いなメンバーいない!いやまじで、モー娘。いいよモー娘。PVが全部可愛い。ザ・ピースとかとくに!あと女子かしまし物語!てなわけで夜行バスのってます!iPhoneからの投稿
バタバタしそうな日おはようございます!今日の18時に福岡出発して東京行って来ます\(^o^)/充実すればいいな!たくさんサロン見れるかな…生憎の雨らしいので若干萎えますが楽しんできます(。-_-。)おとといから友達の家に泊まってました!履歴書の写真撮ってもらったり、アイロンビーズひたすら作ったり。ジェルネイルもしてもろたぞ!!かわいい!手しわくちゃやけどな!そこは許してェェェiPhoneからの投稿