イーニーズ!(おかし) くま「出雲紀行 古代のひびきくま」 を頂きながら始まりました

「しずるんちの晩御飯」 ごはんおこめサン

リポーターは僕、そう^^ いつものキドタンです 戦闘員2 

またまた 私事でありますが 今 『腸トレ』にはまっております。

朝は LG21のアロエヨーグルトを食べ 夜は ラブレを飲んでおります。

とくに ピーチ味がお気に入りです。 もも④もももも④○●もも●○もも④

なかなか調子がいいですよ♪ もう サィコ━━━d[ゝc_,・*]━━━ゥ♪

気になる方は 是非 お試しあれ ^^



それでは・・・・・ しずるの家に GOGOGO 燃える GOGOGO 燃える GoGo






突撃!!しずるんち(家)の晩御飯♪♪♪

                              ☆酢豚

                    ☆ホクホクそら豆と新玉ねぎのチーズ焼き

                    ☆茹でコーン

                    ☆白ご飯




突撃!!しずるんち(家)の晩御飯♪♪♪  酢豚 (´c_,`人)ダィスキ♪



突撃!!しずるんち(家)の晩御飯♪♪♪ ←クックパッドをみて作りました

                    いつも色々参考にさせてもらっていますありがと


あと、コーンが安かったので 久しぶりに 茹でて食べました。 甘くてスキプチプチで 美味しかったです ^^

白ご飯にしたのは 画像がありませんが *うにホタテ* というのを一緒に食べようと思って ^^


また明日も 。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。   

戦闘員2 キドタンでした BYBY




                             







今夜もこりずにやって参りました、わたくし、リポーターのキドタンです 戦闘員2

わたくしごとですが、カロリーメイトのCMが好きです。テヘテヘ &

同様に思われる方は、何人くらいいらっしゃるのでしょうか・・・・はて?はて?はて?


っと・・・ぎくっぎくっぎくっ


なにやら、美味しい広島牛牛を頂いたということで、今夜もお肉になるとのことです。




突撃!!しずるんち(家)の晩御飯♪♪♪  ☆上ロースとカルビ
                    あまり焼かずに岩塩で頂きました。
突撃!!しずるんち(家)の晩御飯♪♪♪  かっこ今日の献立かっこ

                   ☆豆ご飯 

                   ☆アボカドとマグロのサラダ

                   ☆デパチカ風かぼちゃサラダ

                   ☆焼肉           



かぼちゃんかぼちゃサラダは、クリームチーズ入りのベビーチーズをいれると^^

かぼちゃんあと、牛乳ではなくてコーヒーフレッシュを入れるとさらに^^



戦闘員2 レポーターは そう、僕 キドタンでした  

  勝手ながら、土日はお休みします。 ごめんなさい

  それでは また来週 バイバイバイバイ

              


こんばんわ レポーターのキドタン→戦闘員2です。

けして・・・・ ドキンタンドキンちゃん 

おっ・・・・・・・・と ドキンちゃんドキンちゃん ではありませんぷakn

それでは 今夜もしずるの家に 猛!!!ダーッシュ走る


突撃!!しずるんち(家)の晩御飯♪♪♪☆豚シャブサラダ pig

突撃!!しずるんち(家)の晩御飯♪♪♪ ☆きすのフライ さかな


きすは天ぷらで食べるより、フライにするとおいしいです^^

あと、画像が切れてますが、枝豆豆腐でした。


戦闘員2 以上 しずるのコメントでした。

  レポーターはキドタン 明日もお楽しみに ばいばいばいばい