出雲紀行 古代のひびき
を頂きながら始まりました
しずるんちの晩御飯
![]()

リポーターは僕、そう^^ いつものキドタンです
またまた 私事でありますが 今
腸トレ
にはまっております。
朝は LG21のアロエヨーグルトを食べ 夜は ラブレを飲んでおります。
とくに ピーチ味がお気に入りです。 ![]()



![]()
なかなか調子がいいですよ♪
サィコ━━━d[ゝc_,・*]━━━ゥ♪
気になる方は 是非 お試しあれ ^^
それでは・・・・・ しずるの家に 
![]()
![]()
![]()

![]()
☆酢豚
☆ホクホクそら豆と新玉ねぎのチーズ焼き
☆茹でコーン
☆白ご飯
いつも色々参考にさせてもらっています
あと、コーンが安かったので 久しぶりに 茹でて食べました。 甘くて
プチプチで 美味しかったです ^^
白ご飯にしたのは 画像がありませんが *うにホタテ* というのを一緒に食べようと思って ^^
また明日も 。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
キドタンでした 
![]()







になるとのことです。

今日の献立
かぼちゃサラダは、クリームチーズ入りのベビーチーズをいれると^^


ではありません


☆豚シャブサラダ 



