そろそろおなかが減ってきた わたくし リポーターのキドタンです
![]()
おなかが
なっていますが そんなことはおかまい
で進めていきま
しょう 
![]()
![]()
![]()
昨日 仕事に行った帰り道 絵下山に登ってみました。 
広島の人しか知らないかも・・・・・ 

ローカルな話で申し訳ございません 
曇り空で 視界が少しぼやけていましたが 

それでも すごくきれいで 心が
としました ^^
それでは 24日 晩御飯メニューです。 
☆かぼちゃとほうれん草のグラタン
☆トマトと水菜とじゃこのサラダ
☆枝豆
☆白ご飯
魚沼産こしひかり、新潟A地区限定こしひかりなど 色々色々な
お米を試しているのですが 今回は
中通り産ミルキークィーン
にしてみました。
食べるのが 楽しみです ^^
それでは 

![]()


☆本庄水源地



でお伝えしております わたくしリポーターのキドタンです。
チップチョップ
のCMを見たからです。

ほっぺも



と パパ
も出てきて もう
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+です。
☆
☆
かんぱちのごまじそあえの作り方は (2人分) 
むし
と←違うか・・・ 暑くなってきましたね・・・・・ 
わたくし、リポーターのキドタンです♪♪ 


←違うか・・・ 


なめたけご飯は (米2合、水400cc、なめたけの瓶詰め1個