散財しました~( ̄▽ ̄) | 節約お得情報ぶろぐ

今日は横浜へセールにいってきました!



ルミネが12日からセールだったので

私、靴がほしーの!

ということでセール4日目のDIANAへ♡







が、








時すでに遅し。







24.5cmコーナーは

私が探し求めている

可愛いウェッジソールのサンダルや

可愛いペタンコのトングサンダルはなく…


他のサイズの半分~3分の1くらいしか

品揃えがありませんでした(ーー;)







ガビーン( ;´Д`)古


な感じで旦那ちゃんを連れまわすこと

ルミネ→ポルタ→ジョイナス…


で、諦めてもう次の用事へ向かおうかと思ったその時!


ジョイナスのNOJESSで出会ってしまいました\(//∇//)\







トングじゃないものの
ペタンコで足が全く痛くならない
可愛いサンダル!
photo:03





















以前ふらっと立ち寄った時に

定価で買うか悩みに悩んでやめたバッグ!
photo:02









思いがけず半額で

どちらも6000円ちょっとでゲットできちゃいました♡

うれしすぎ♡







大事にしまーす♡




↓ランキングに参加してます。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
↑クリックすると、
よそのおうちの節約方法が見られますよっ(´0ノ`*)チラッ








よろしければこちらもクリックお願いします♪
私、貯金がしたいんです!!!
↑こちらもよそのおうちのすんごい貯金額など見られます(・∀・)