池袋のドラッグストアは安い~~~! | 節約お得情報ぶろぐ



先日、用事で東京に行ったついでに

池袋にも行ってきました!





池袋といえば私の中で


ビックカメラアウトレット!





ですが、

もう一つ欠かせないのが





ドラッグストアが安い!






どうも激戦区らしくって

かなり安いです。










先日購入したのは

私の中で定番の

豆乳イソフラボン 濃 化粧水 498円×2個











ハダラボの極潤 ヒアルロン液の化粧水 498円










そしてもう限界を迎えつつあった

寝ながらメディキュットロング M 1380円




これらがこの日は5%引きだか10%引きだかでもう少し安かったです!







本当は

ジョンソン&ジョンソンのボディクリームも欲しかったのに

私の愛用してるピンクはなかった~~~~

でも水色の方は298円と激安でした。








ととにかく池袋のドラッグストア(特にサンドラッグ)は安い~~~!


引越し前にまとめ買いできてよかった♥









静岡のドラッグストア事情は全くわからないので

また安いお店探し、頑張らなきゃですヽ(;´Д`)ノ
 








↓ランキングに参加してます。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
↑クリックすると、
よそのおうちの節約方法が見られますよっ(´0ノ`*)チラッ








よろしければこちらもクリックお願いします♪
私、貯金がしたいんです!!!
↑こちらもよそのおうちのすんごい貯金額など見られます(・∀・)