シャワーのち爆睡 | 煙々羅日記

煙々羅日記

切迫早産で2ヶ月半入院し、誘発分娩で男子出産。
四ヶ月がんばる日々の日記

煙々羅(えんえんら)…煙の妖怪

毎回シャワー後は爆睡ですzzz
日に日に体力がなくなっていく安静生活ですから仕方ないのかなキョロキョロ
入院後初めて自分の腹を鏡で横から見たのですが、大きくなっていました口笛
よしよしルンルン

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

看護師さんが座る時、尻下半分くらいを畳んだバスタオルに乗せると楽だと教えてくれて、
今日同室の人にも教えてあげたら、楽だわ!ととても喜んでいたので嬉しかったなおねがい
確かに楽だし、お腹大きくなったら腰とかも痛くなるから本当にいいんだよねウインク
ヨガしてるみたいで気持ちいい照れルンルン