病院の布団は絡まる | 煙々羅日記

煙々羅日記

切迫早産で2ヶ月半入院し、誘発分娩で男子出産。
四ヶ月がんばる日々の日記

煙々羅(えんえんら)…煙の妖怪

朝起きたら寝巻きと布団が絡まって、背中バッキバキですアセアセ
なんでこんなに寝にくいだろうねえチーン

さて昨日は歯医者さんに来てもらい、歯石取りでしたウシシ
自分でいける範囲になくて、妊婦歯科検診も行ってなかったので、入院中見てもらえて良かったウインク
顔面にめっちゃ力入ったので、チョロ松もびっくりかなと思いきや元気に胎動してたので大丈夫だったみたいニコニコ
歯石取りも一回で済んだ爆笑

ウインクここまでが朝書いたところウインク
朝ごはんと昼ごはんがびっくりするほど不味くて、ほとんど残してしまいましたチーン
ごはんまずいとモチベーションに関わるから!!

でもそのあと窓清掃できた人がなかなかの男前でニヤニヤ
癒されたましたお願い眼福キラキラ

今日もちゃんとトコちゃんベルトしてますプンプンデブにはツライけどね滝汗
子宮頸管守るんだキラキラ