25週入った | 煙々羅日記

煙々羅日記

切迫早産で2ヶ月半入院し、誘発分娩で男子出産。
四ヶ月がんばる日々の日記

煙々羅(えんえんら)…煙の妖怪

{4DC56A27-E91C-4D26-9358-7F68AB831B65:01}

25w入ったーおねがい
いろいろまた変わってくるのかな?どうなのかな?口笛

今日からトコちゃんベルト装着してますニコニコ
つける位置が難しいですショボーン尻と太腿に差があるのでずれちゃうのかな
もうちょっと下でもいいっぽいニコ
これで内臓を持ち上げて、子宮頸管の長さを持たせられればと思います口笛

ナスネで録画したドラマを、日曜日旦那がiPadに入れてきてくれたのでますます快適になりましたニコニコ
エンジェルハート面白いですねえ照れ
上川隆也さんかっこいいラブ旦那はそんなに面白くないっていってたけどわたしは好きだ~酔っ払い
あと5→9ですねウインク石原さとみ好きなので見てます。
婚活パーティー行きまくってた頃、パーティ前日に美容院行って髪整えるんですが、その時毎回「石原さとみにして真顔」と割と真剣に頼んでいましたニヒヒ
ラブコメ好きなので楽しみじゃ~照れラブラブ
そしてコウノドリキョロキョロ
綾野剛くんが好きで放送前から楽しみにしてたんですが、今の自分にはNICUが舞台のドラマってちょっとキツイかなと思ってとりあえず録画だけしています。
綾野きゅん照れ音譜めっちゃ好きなんだけどなショボーン
まあそのうち見ます!