24d6d入院9日目 サブタイ間違えてた | 煙々羅日記

煙々羅日記

切迫早産で2ヶ月半入院し、誘発分娩で男子出産。
四ヶ月がんばる日々の日記

煙々羅(えんえんら)…煙の妖怪

入院した時23w5dだったので、サブタイ直しといたぜキョロキョロ

さてここでお世話になるようになって9日目。

とくに病状的には変わりませんが、精神面ではいろいろ変化がありました真顔
これもまた日ごと違ってくることなんだろうけど、めちゃくちゃ悲しくなって泣いちゃってっていうのはもう流石にないショボーン
淡々とカーテンの中で過ごすこともそこまでもやもや苦痛ガーンじゃないからかなあ。

チョロ松に交信を試みたり宇宙人
昼寝したりにやり
日記書いたり流れ星
趣味で書いてる小説のネタを考えたりメモ
編み物したり縫い物したりハート
できてるからだと思うお願い

{5CF60CE0-1333-479E-A11A-F8B09EE5463C:01}

ルンルン台湾ルンルンで買ったノートに思ったことバーっと書くだけでスッキリグラサン

こんだけいろいろやってたら安静じゃないよって言われそうだけど、
実際はベッドに寝ながらでゆっくりゆっくり、疲れたらそのままウトウトして休憩してるしデレデレ飽きたら別の~くらいなもんですニヤニヤ

今もこれ打ちながら3回くらいウトウトしてるしウインク

もともとの性分なのかなあ
働くの好きじゃないしニヒヒ家でダラダラしてたいもん真顔

実母が言ってたけど、産まれたらすっごく大変になるんだから今のうちにしっかり休んどけばいいじゃないってショボーン
まあその通りだと思ってますけどねえおねがい

話変わるけど胎動でオエッてなります。腸とか押されてるからかな?
ベコンベコン動かれて、膀胱とか気持ち悪い感じガーン
まだまだ大きくなるのにさあびっくり
こんなで大丈夫じゃろかニコ