こんばんは°.*\( ˆoˆ )/*.°

しーちゃんだよʚ♡ɞ

{286F1518-18FD-4FC9-8D7E-BCAF00A7E48B:01}




きょうはえりか、あみ、
腹ちゃん、えみたんが
Showroom配信でした(*˙O˙*)

{608F84C3-4BBD-48A6-A385-140E9206CC40:01}

おつかれさまなのだ٩( 'ω' )و

絵を描くお題で
しーちゃん書いてくれて
高まった"((∩´︶`∩))"

{A4D8461F-F9CD-4392-94F2-5EE3A6D24F19:01}

{FAFC757B-685F-4C9D-BA07-4B1A67BD0903:01}

来週はひさしぶりに
しほ出るかも!カモ!kamo!♡

{AB77ACF9-326E-4FCA-8CD5-1FE5FB04A408:01}

なんかドヤ顔wwwww








最近視力が落ちた
気がするの( T_T )

しほ小学校の時とか
すごく視力よかったんだけど、

中3の受験期で
一気に悪くなっちゃったの(。>_<。)

で、めがね作ったり
コンタクト作ったりしたんだけど、

高3の今!また!
視力が!!下がった疑惑!!

コンタクトすると視力下がる
って本当なのかな?( ˙灬˙ )

しっかり見えてることに
慣れちゃうから
そう感じるってことなのかね!?

わからない…が、
きょうはコンタクトお休みして
めがねちゃんなんだ(﹡ˆoˆ﹡)

写メはないんだ、
ごめんね(   ._.`   )

{4C50BA1A-212E-4619-AF84-383C12328584:01}

なぜかあみにゃんのフォルダには
しほのどあっぷ写メや、
目だけの写メがあるんだよ( ´罒`*)✧"笑

{EA184363-FB28-411F-96E0-5D92F12E3C30:01}

{499915BF-9B01-49AD-89EE-CCC914AD3ADE:01}

最近全然眼科行ってないから
行かなきゃ(´・ω・`)

夏休み中に行けるといいな\(  ö  )/

当たり前のことだけど
暗いところでスマホいじったり、
目近づけて何か見たりしないように
気をつけないと(ヾ(´・ω・`)。

…みんなもだよ?\( ˙▿˙ )/

緑は目に優しい
ってなんでだろう( ´-` ).。oO

疑問がふつふつ
湧いてくる~(ノ)`ω´(ヾ)

けど気にしないで
寝る(*pωq*)♡♡♡笑

{4579E755-DD3B-4260-9028-D63933DDA0E9:01}

安定のにやにや(。-∀-)←






きのうはたくさんの
コメントありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。♡

思ってたよりたくさんで
うれしすぎました:;(∩´﹏`∩);:♡♡

気になる投票結果は…
【3】に決まりました(´,,・ω・,,`)

{7B345C91-49F8-4DB7-A261-8BA6AEEB9EEC:01}

やっぱ夏だし浴衣だよね(*´ω`*)照

あとやっぱりアップの方が
いいみたいだね"((∩´︶`∩))"

8月半ばまではこのアイコンで
行こうと思っているので
よろしくうううっ( 〃 > < 〃 )ノ

今月中にフォロワーさん
1500人突破できたらいいな゚*.。✡
からの投稿





。.୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.。

毎週水曜日は
PPP!PiXiON / PiiiiiiiNの
定期公演( ´。pωq。` )

open18:30 / start19:00

入園料 1000円

8月はパフォーマーランダム
ソロバトル!!あり♩*。

全週たくさんの方に
来てほしいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

目標動員数100人越え!!
お待ちしております(´∩∩`)

。.୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.。

PPP!PiXiONが
BMG( ベストマートガールズ)さんと
コラボしています(⋈・v・) ⑅⃝*॰ॱ


みーんな!(女の子は特に!)
チェックするしかなのだヾ((。・ロ・。`))ノ

。.୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.。

8月31日日曜日
横浜アリーナで行われる
@JAM EXPO 2014に
PPP!PiXiONの出演が
決定しました


。.୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.。