ついに決めたよ∩^ω^★

振袖ー∩^ω^★


なんかまぁスパスパ決めれた
といっても5回位
着替えたけど
やっぱりしっくりくる色って
あるよねー(・ω.)


写メのせたいけど
成人式の日に載せるわ(・∨b)


ってか成人式って何時から!?


なんか久しぶりに
春香といっぱいいられた∩^ω^∩
またこんな時間作れたらいいな♪


お互い色々あるけど
抱えてるものあるけど
がんばろうね(.∀b)

うらやましいなって
思うことばっかりって
思ってたけど
なんかちがかった
隣の芝生は青くみえるってね笑

明日は電王みにいかなきゃ!!!!

よしっ
したらまたバイトばりばり
頑張れる気がしてきたぞー


しまってこー(^ω^)
いやー
語りまくった笑


春香は歯医者にいったので
お留守番ですヾ(^ω^)ノ


ドラクエやりますっ★


スーパーファミコンの5∩^ω^★
今日は春香んちお泊まりww


カラオケ行ったんだけど
春香とカラオケ
三年くらい行ってないから
ひっさびっさ(∨)
中学生のときはよく
いったんだけどねー(・ω.)


今日はしょっぱなから
ヲタには走らず
まともなの歌ったよーww


最後ヲタだったけど笑


これからゲームやるんだ★
楽しみーヾ(^ω^)ノ