ついに決めたよ∩^ω^★
振袖ー∩^ω^★
なんかまぁスパスパ決めれた
といっても5回位
着替えたけど
やっぱりしっくりくる色って
あるよねー(・ω.)
写メのせたいけど
成人式の日に載せるわ(・∨b)
ってか成人式って何時から!?
なんか久しぶりに
春香といっぱいいられた∩^ω^∩
またこんな時間作れたらいいな♪
お互い色々あるけど
抱えてるものあるけど
がんばろうね(.∀b)
うらやましいなって
思うことばっかりって
思ってたけど
なんかちがかった
隣の芝生は青くみえるってね笑
明日は電王みにいかなきゃ!!!!
よしっ
したらまたバイトばりばり
頑張れる気がしてきたぞー
しまってこー(^ω^)
振袖ー∩^ω^★
なんかまぁスパスパ決めれた
といっても5回位
着替えたけど
やっぱりしっくりくる色って
あるよねー(・ω.)
写メのせたいけど
成人式の日に載せるわ(・∨b)
ってか成人式って何時から!?
なんか久しぶりに
春香といっぱいいられた∩^ω^∩
またこんな時間作れたらいいな♪
お互い色々あるけど
抱えてるものあるけど
がんばろうね(.∀b)
うらやましいなって
思うことばっかりって
思ってたけど
なんかちがかった
隣の芝生は青くみえるってね笑
明日は電王みにいかなきゃ!!!!
よしっ
したらまたバイトばりばり
頑張れる気がしてきたぞー
しまってこー(^ω^)