今日は春香んちお泊まりww


カラオケ行ったんだけど
春香とカラオケ
三年くらい行ってないから
ひっさびっさ(∨)
中学生のときはよく
いったんだけどねー(・ω.)


今日はしょっぱなから
ヲタには走らず
まともなの歌ったよーww


最後ヲタだったけど笑


これからゲームやるんだ★
楽しみーヾ(^ω^)ノ