今日は春香んちお泊まりww
カラオケ行ったんだけど
春香とカラオケ
三年くらい行ってないから
ひっさびっさ(∨)
中学生のときはよく
いったんだけどねー(・ω.)
今日はしょっぱなから
ヲタには走らず
まともなの歌ったよーww
最後ヲタだったけど笑
これからゲームやるんだ★
楽しみーヾ(^ω^)ノ
カラオケ行ったんだけど
春香とカラオケ
三年くらい行ってないから
ひっさびっさ(∨)
中学生のときはよく
いったんだけどねー(・ω.)
今日はしょっぱなから
ヲタには走らず
まともなの歌ったよーww
最後ヲタだったけど笑
これからゲームやるんだ★
楽しみーヾ(^ω^)ノ