手に入れたよ
やばいっしょww


キルアー⊂(^ω^ω^)⊃
マジ格好いいマジ格好いい萌


次はいつ出してくれる!?
気になりまくり・・・・


4ヶ月後にはだすよね??
答えは聞いてない!!!!!!!!!
冨樫様お願いだからー!!
早く連載しまくって!!!!!!


今日寝てないヾ(*′∀`)ノ
すごいべ!?
当たり前??



ってか上地!!!
あなたのブログ何!?
←お前が何
あの歌詞みたいなのみて
泣きそうになったじゃんかー
サラッと読んだよ
じっくり読んだら泣くもん
行きたい行きたい行きたい
コンサート行きたい行きたい
うっ(´・ω・`)
行けたらひまわり100本
もってくよ←え
紫のバラの人並みに
ひまわりの人になるよ←え


CD化でしょ??
もちろんそうだよねー!?
今はKAT-TUNのCDより
上地のあの歌詞のCD
出して欲しいよ!!←切実


いっちーに1位とられないでね
←いっちーファンに失礼

ま、みてるっちゃみてるけど笑

ってかスティッチが
ペタ返ししてくれたヾ(^ω^)ノ
おはなーww