ブログネタ:行くならアフリカの奥地? 深海の底? 参加中アクアノーツホリデイ 隠された記録 公式サイト
森か海
んー
海かな(・∨b)
アフリカって確かに
いっぱい動物いるしいいけど
なんか暑そうだし
なんか落ち着いて暮らせなそう
けど深海って
誰もさ、探検とかしてないし
テレビとかでも
そんなやらないじゃんか!!
まぁ行ける場所じゃないしね笑
でも行けるとしたら
深海がいーな★
海みてるとなんだか
吸い込まれそうになったり
心が落ち着いたりしたり
するじゃん(・ω.)
水の音すきなんだー
深海の生き物とか
絶対可愛くないけど
絶対気持ち悪そうだけど
未知のものに名前つけたりするの
楽しそうヾ(*′∀`)ノ
汗かいたら風呂はいんなきゃ
思うけどさ
ずっと水の中いたら
関係ないしねー⊂(^ω^ω^)⊃
ずっと水の流れとか
魚が泳いでるのみてるだけで
リラックスできそう(、∀・)
水の中で呼吸できたらいいね♪