好きなディズニーキャラクターは? ブログネタ:好きなディズニーキャラクターは? 参加中
スティッチ アメーバタイアップ
スティッチ 公式ホームページ
「スティッチ!」Amebaブログ タイアップページ
公式ページはコチラ


何が好きって何が好きって
スティッチに
きまってるやないかーい★


スティッチに出会うまで
Disneyに行くから
お土産買ってくるけど
何のキャラが好き??っていわれ
特にいないから
別に何でもいいといっていた私
が!!しかしみんなドナルドを
買ってきてくれる
なんでかってなんでかって??
それはね
ドナルドの物真似
やりまくってたから笑
まぁまぁ好評だよプ

確かにドナルド可愛いけど
別に普通だったけど
みんなくれるから
知らぬ間にドナルド好きと
思われてた∑(゚∀゚ノ)ノ


美女と野獣好きだから
ベルが好きなんだとかも
言ったこともあったけど
何とも姫が似合わない
この私
ベルが好きなんじゃなくて
お話と音楽が好きなわけ
けど何だかいってみたりしたよね


けど!!!!
スティッチ見たとき
最初なんだこいつ思ったけど
アニメみたり
お店で置いてあんのみたりしてたら
すっかりすっかり
虜になってしまった∩^ω^∩


見たらうぎゃーってなる!!!!


ゴキブリ要素があったって
何とも思いません
だってだって超可愛いもん!!
イタズラするけどー
家ぶっこわしたりするけどー
リロと触れ合うことで
思いやりが身についてって
かわゆすかわゆす
ビックバンカワユスww


んー
なんか小さい子みたいで
可愛いのかも★


スティッチ愛してる∩^ω^∩