最後の休憩だー↓↓


優美がきた(・∨b)
だから早めに休憩とって
話したよ★


高校の文化祭のバイトしたらしい

今日高校の同窓会
いきたかったけどバイトだから
いけなーい…(ノヘー。`)



ってか常連のお客さんに
バイト決まったのゆわれて
決まってないですいうと
誰かの愛人やればとか
キャバクラやればとか
なんでー∑(゚Д゚lll)

なんでハンバーガー屋にいた人が
いきなりそんなはっちゃけた
場所で働くんだよ∑(゚∀゚ノ)ノ



今日も寝坊しかけた・・・
今日は早くねよっヾ(*′∀`)ノ