今日も寝るの3時になりそ・・・
ってか上地が週に数回見れる!!
やばい楽しみ ∩^ω^★
どんだけやww
過労死しませんよーに(p ̄`)
明日で最後のバイトだから
今までで一番ってゆー
接客の態度
掃除とかにしよって
思ってたけど
今日頑張りすぎた・・・。
足痛いよ(゚∀。)
肩こりまくった(´・ω・`)
何回も眠くなって
そのたび睡魔と戦い
なんとかもちこせたww
本当にあそこなくなるの
寂しいな・・・。
もう二度と行けなくなる。
しかも最後の最後まで
クローズ作業1人だ(´`)
なんか切ない・・・
やりきってきまーす
ってか上地が週に数回見れる!!
やばい楽しみ ∩^ω^★
どんだけやww
過労死しませんよーに(p ̄`)
明日で最後のバイトだから
今までで一番ってゆー
接客の態度
掃除とかにしよって
思ってたけど
今日頑張りすぎた・・・。
足痛いよ(゚∀。)
肩こりまくった(´・ω・`)
何回も眠くなって
そのたび睡魔と戦い
なんとかもちこせたww
本当にあそこなくなるの
寂しいな・・・。
もう二度と行けなくなる。
しかも最後の最後まで
クローズ作業1人だ(´`)
なんか切ない・・・
やりきってきまーす