初めてこんなに働いた・・・


朝の9時から
深夜2時まで・・・・
軽く違法(・ω.)笑



疲れました
けどなんとかなるもんだったな

かといってあまり
こんなこと毎日やりたくないが笑



うざいおばさんって
やっぱり誰でもウザイって
思うよねヾ(^ω^)ノ
あのばばあ友達いないな★ぷ



明日もバイトだ


明日で高3からバイトやってた店
最後のバイト・・・


たぶん明日ブログネタで
そのこと書こうと思いま←