初めてこんなに働いた・・・
朝の9時から
深夜2時まで・・・・
軽く違法(・ω.)笑
疲れました
けどなんとかなるもんだったな
かといってあまり
こんなこと毎日やりたくないが笑
うざいおばさんって
やっぱり誰でもウザイって
思うよねヾ(^ω^)ノ
あのばばあ友達いないな★ぷ
明日もバイトだ
明日で高3からバイトやってた店
最後のバイト・・・
たぶん明日ブログネタで
そのこと書こうと思いま←
朝の9時から
深夜2時まで・・・・
軽く違法(・ω.)笑
疲れました
けどなんとかなるもんだったな
かといってあまり
こんなこと毎日やりたくないが笑
うざいおばさんって
やっぱり誰でもウザイって
思うよねヾ(^ω^)ノ
あのばばあ友達いないな★ぷ
明日もバイトだ
明日で高3からバイトやってた店
最後のバイト・・・
たぶん明日ブログネタで
そのこと書こうと思いま←